(資)田木屋商店

■ プロフィール

中村光希

Author:中村光希
地元川口市内の不動産情報と地域情報を不定期にお知らせします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

■ 最近の記事

■ 月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8万円ソーラー Part3
我が家の屋根形状がどうやら基準に満たないようです。
下記の案内が届き「何とかならないのか?」と問い合わせをしたのですが、その後は音信不通になりました。
独自に判断基準があるようで、基準に満たない案件については、今回のように見送りになるようです。
魅力的なプランだったのでとても残念です

ご自宅の詳細と図面をお送りいただき、まことにありがとうございます。
お預かりいたしました情報を確認いたしました。

屋根材について1点お伺い致したく存じます。
屋根材は、外から見た際に縦に筋が入っておりますでしょうか?
横に筋が入っておりますでしょうか?

縦に筋が入っている場合は、恐れ入りますがメーカー基準上
設置が出来かねております。
お手数ですが、ご確認いただきご返信いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
8万円ソーラー Part2
8万円ソーラーのシュミレーション依頼をして、回答が来たのでお知らせします。
事前調査があるらしく、図面を送って欲しい旨の案内が来ました。
検討されている方は、事前に用意しておいた方が話が早いかもしれません。
以下、その内容です。(連絡先の番号については、今回は伏せておきます。)

我が家は片流れ屋根なんですが、南側に屋根は向いていないので、ソーラーパネルには不向きかも
しれませんね・・・

***********************************

DMM.com エナジー事業でございます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は、シミュレーションのお申し込みをいただきありがとうございます。


【お客様のシミュレーション結果】
航空写真で片流れ屋根のご自宅が特定できず、仮シミュレーションが不可能だった為、
図面を元にシミュレーション致しますので、以下をお読み下さい。


「販売プラン」と「8万円ソーラー」のお見積りをさせて頂きますので、下記【ご住居についてのご質問】にお答えいただき、ご自宅の
・「立面図」(必須)
・「平面図」(必須)
・「屋根伏図」(必須)
・「ご自宅の屋根が見える全体写真」(可能であれば)
を本メールにご返信の際に添付して頂くか、弊社FAX(**-****-****)に送付後、本メールをご返信頂きますようお願い致します。

※図面をお写真で撮る場合は真上から撮って下さいませ。
  (斜めの場合は正確な寸法がわからず、シミュレーション出来ない場合がございます)
※図面に寸法が無い場合は縮小コピー等をする前に定規で10cmの目盛を入れて下さい。
※北側がどちらか方位を図面に記入して下さい。
※「立面図」「平面図」「屋根伏図」がない場合はご相談ください。
※FAXの場合図面に「お名前」「ご住所」をご記入ください。
※メーカー・施工業者による図面シュミレーションの結果によっては現地調査に進めない場合もあります。

【ご住居についてのご質問】
・ご自宅の建坪は何坪でしょうか?       (    坪)
・屋根の傾斜は何寸勾配でしょうか?      (  寸勾配)
・蓄電池は設置されていますか?
・エネファーム・エコウィル等の発電設備は設置されておりますか?
※エネファーム・エコウィルが設置されている場合、今回はサービス規定外となります。(8万円ソーラーの場合)

他にご不明な点がございましたら下記コールセンターまで、
お気軽にお問い合わせください。 

【コールセンターご連絡先】
(フリーダイヤル)0120-***-***(10:00~20:00)
上記時間外は本メールにご希望時間を明記のうえ、ご返信ください。
当方よりご連絡させていただきます。
(メールをいただくタイミングにより、ご連絡までお時間をいただく場合がございます。)


アンケート】
今後ともより良いサービスをご提供してまいりますので、お手数ですがアンケートにご協力下さいませ。

Q. 弊社DMMの8万円ソーラーのサービスを何でお知りになりましたでしょうか?該当するもの全てお答え頂けると助かります。
1.新聞
2.ホームページ
3.雑誌
4.チラシ
5.その他(     )
A. 「        」

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

8万円ソーラー
実質8万円でソーラーパネルを設置が出来ると言う、DMMソーラーと言うサービスがあるようです。

以前より共働きで昼間は家に居ない我が家としては、機会があればソーラーパネルの導入を夢見ていました。
「世の中そんなにうまい話はない」とは思いますが、初期費用さえクリア出来れば悪くない話だと思います。

最悪、騙されても8万円の出費だけで、やはり「世の中そんなにうまい話はない」と言う、社会勉強になったと諦めもつきます。

人柱として早速、無料シュミレーションを申し込んでみました。
結果が分かり次第またお知らせ致します。

■ カテゴリ

未分類 (2)
その他 (17)
新着情報 (6)
車検 (3)
仲介手数料無料 (1)
駐車場 (15)
自動車・バイク (1)
8万円ソーラー (3)

■ ブログ内検索

■ 広告


copyright 2005-2007 (資)田木屋商店 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。